おはようございます晴れ


やっと1年越しのような三女の挙式が終わりましたウエディングケーキ

振り返ってみれば色々な問題もありつつ、それを少しづつ乗り越えて無事に終われたと言うことは有り難い幸せです飛び出すハート


私の3人の娘の夫婦と孫が2人と10人が集まった写真は最後になるかもしれない〜なかなか集まることは難しくなって来ますニコニコ

それも「しあわせ」なこと愛

それぞれが巣立って行ったのだから飛び出すハート




生まれて初めてのネイル指差し

過去の仕事も今の仕事も禁止だけど淡い色にして誤魔化せるかな〜キメてる


特急電車で向かいますグッ


雪深いリゾート地ですグッ


星野リゾートトマムグッ


ランチを8人で食べてからゴンドラに乗ってみるグッ


孫とあら〜雪になって来ちゃった〜アセアセ


霧氷テラスで珈琲をコーヒー


夫のイビキがうるさくて寝れなかった悲しい


氷の教会❄️







おめでとう飛び出すハート


沢山の素敵な演出キラキラ


美味しいフレンチ赤ワイン白ワイン


最後はウェディングケーキ入刀したケーキを振る舞われましたハート



1人になって「アイスビレッジ」へ散歩に❄️


夜の9時半は誰もいないスケートリンク❄️

雪が降り始めたアセアセ


氷のホテル(一部屋だけ泊まれるのです)


アイスバー❄️


フローズンカクテルにしますトロピカルカクテル


寒いのに冷えたわ泣き笑い


炎が見えると温かく感じますニコニコ


閉店時間でしたが氷のラーメン屋ラーメン


マイナス10℃の世界〜部屋に戻って温まって就寝でした指差し


モーニングはビュフェサラダ


フレンチトースト焼きたてパン


美味しかった目がハート


カラフル野菜サラダ


いくらサーモン丼(ミニすぎる)


軽めに食べて娘たちより早くに切り上げるグッ



2日目も晴れたので霧氷テラスへゴンドラに乗るグッ




おぉ新雪でサラサラ❄️


十勝の山々が美しく眺められるグッ


雲カフェへコーヒー


絶景だなぁグッ


昨日は孫が飲んでたけど雲のサイダーひらめき


雪のテラスを下から眺めるグッ


スキーやボードのお客様で賑わってますグッ


引き出物と娘からの手紙が泣けて来る飛び出すハート

無事に終わり全てに感謝しかありませんニコニコ


あなたが幸せでありますように〜あなたが笑顔で過ごせますように日々の私の祈りですクローバーHappy{emoji:197_char3.png.赤薔薇}