おはようございます晴れ


昨日は朝イチで次女の家に行ったら孫は幼稚園のプレスクールに行くと言うので(しかも帰宅は14時過ぎ)

まぁそれなら待ってなくても良いかなぁと珍しく目がハート

次女と2人で買物に出ることに(なんと約3年ぶり)

孫が生まれてから2人でランチする無いからニコニコ

ご飯に行こうと言うと買物が良い〜家で食べると言うのでランチはパス笑


帰りにお気に入りのカフェに1人で行き〜神社に行って帰路でしたひらめき


孫とは正月にゆっくり会えるかなにっこり



朝のマイカーのフロントガラスが凍り始める季節❄️


あーーーこの季節に突入です悲しい


孫はムートンのブーツで幼稚園に行ってらっしゃいバイバイ


ロイズのシュートレンも娘に買ってあげたクリスマスツリー

孫のクリスマスプレゼントも選んだり孫に服やパジャマも買ってあげる貢ぐオババ笑


娘を送ってから1人カフェコーヒー


お気に入りのカフェもインテリアがクリスマス仕様サンタ






こういう飾りインテリアにしたいけど私はセンスが無い泣き笑い




冬ってタルトタタンりんごブームなのね!?


私はこちらの苺🍓ピスタチオのスイーツグリーンハート


4点盛りハートグリーンハート


上手く撮れないアセアセ

苺とピスタチオのパフェ、苺のムース、ピスタチオのカップケーキ飛び出すハート


ピスタチオのカップケーキグリーンハート


和紅茶はポットで3杯くらいラブラブ


全部美味しくて大満足でした目がハート


諏訪神社神社


落ち葉がすごいイチョウ


新しくなった手水舎グッ


花手水は純白グッ




差し色が可愛い🌈


限定御朱印は雪のマークのクリアで透けます❄️




銀杏の落ち葉がイチョウ


今年最後のハート作りました(爆笑)

今年も何個作ったんだろう笑


発寒神社へ神社






雪と雪のマークの限定御朱印❄️


近くのカフェで美味しい珈琲が飲みたくてコーヒー




キャンプ用の椅子みたい!?


焙煎珈琲なので上から2番目のブレンドにコーヒー


こんな感じコーヒー


珈琲は美味しいし2杯以上ありコスパ良いなぁニコニコ


胡桃とレーズンのチーズケーキは味見してからテイクアウトにして夕飯後に食べたけれど美味しかった!!


今日からに日曜日までバイトです指差し

休みだと食べ過ぎちゃうから働くほうが良いかもね泣き笑い


今日もささやかな幸せ感じていきましょう〜きっと今日も良い日ですクローバーHappy{emoji:197_char3.png.赤薔薇}