おはようございます晴れ


金曜日に帰宅して土曜日はダブルワークで14時間労働泣き笑い

私は働き者だね〜っ笑

15歳からバイトしていて私の人生で無職は(長女を産んだ後の3年くらいと病気の時の1年間だけ)

あとはずっーーとバイトしてますキメてる

貧乏暇なし!!


健康で働けることは有り難い幸せだと思ってるので死ぬまで働きたいくらいですが、まぁ70歳くらいにはリタイヤかな!?

と思って今は仕事も遊びも楽しみたいと思いますチョキ


昨日は夜のバイトだけだったので珍しく8時まで寝て支度してモーニング兼ランチと、ゆっくり過ごしましたグッ


今日は完全オフなので次女と孫と月1デートに行って来ます車


海カフェに行くと雲が凄すぎて(笑)


雲が多くて逆光で海が撮れない泣き笑い






海カフェは残念ながら逆光だわ〜悲しい


日替わりランチとブルーソーダ🩵


肉か魚を選べる日替わりは900円です指差し


海を見ながらマッタリとカフェ時間ブルーハート


日当たり良すぎて暑いダッシュ のでブルーソーダがサッパリでしたブルーハート


食後には美味しい珈琲だよねコーヒー






2種の珈琲飲み比べ目がハート


アップルタルトとりんご


エチオピアとケニアと美味しいなぁコーヒー

こちらのオーナーさんは娘より若いけど毎回カウンターで1時間もカフェ談義をして楽しいのですよ飛び出すハート


先日娘の義母さまから頂きました。

ちゃんとしてるもの、ちゃんとしてる方で私は普通に六花亭や北海道のお菓子や紅茶を選んで恥ずかしいわ泣き笑い


無知ってダメね〜私61歳にもなって困ったものです悲しい


その代わりの色々なことは知ってるけどねキメてる

とは言っても検索して見てるだけの健康オタクですが笑


パン好きだけど控えないとね下矢印

と言いつつのケーキ三昧してますが泣き笑い



私は血圧が200くらいの日もあるけど病院にも行かないし、薬なんて絶対飲まない指差し

薬もワクチンも害だからね、医者の金儲けの道具になりませんようにひらめき



今日も健やかに心も身体も元気100%ですクローバーHappy赤薔薇