おはようございます晴れ


昨日は夜のバイトだけなので天気も良いし〜どこへ行こうかなぁで閃きました目がハート

土日しか開店してなくて夏だけのカフェ(来月から冬季休み)ギリギリセーフコーヒー

3年前から行きたくて憧れのカフェピンクハート

想像通りの素敵な店、素敵なオーナーさんと大満足なのでしたニコニコ


今日はまた休みなので2ヶ月ぶりの美容院へキメてる

その前にケーキでも食べに行っちゃおう飛び出すハート

明日からまた5連勤だからチョキ



北海道伊達市「伊達神社」神社


鳥の置物がたくさんあり可愛い目がハート


松ぼっくりで四葉のクローバークローバー


松ぼっくりでハート🤎


花手水ガーベラ




菊やカーネーションと置物が可愛らしいピンクハート


晴れて来た晴れ




11月限定の御朱印ぶどう


まだ紅葉が残ってるなんて道南だね紅葉


北海道豊浦町の憧れのカフェキラキラ


古民家のリノベーションです目がハート


ドキドキ飛び出すハート


キャー玄関開けたら素敵キラキラ


雑誌通りの素敵さキラキラ


どこも絵になる空間キラキラ




野菜の販売もサツマイモ買いました指差し


ストーブは焚いてありますニコニコ




今日のケーキは悩ましいので2個笑


ふふふ飛び出すハート




カボチャのプリン絶品びっくりマーク


栗のロールケーキ絶品びっくりマーク


オリジナルブレンドコーヒー絶品びっくりマーク

幸せな時間になりました目がハート


こんな冬の海を通る田舎の田舎アセアセ


断崖好きだから景色好きですがグッ


こちらに新しくアイヌ展示の施設が出来たそうでオーナーさんに勧められて立ち寄りましたグッ


海が見えて綺麗なキャンプ場もありグッ




3歳の熊の剥製🐻 可愛い顔だけど本物の熊には遭いたくないわ泣き笑い


アイヌ語表記のキャンプ場のコテージでしたグッ


室蘭市のカフェも立ち寄る指差し




ほぼ満席なのでした不安




ベトナムフォーもサンドイッチも完売していて悲しい


埴輪を見て笑う看板持ち




ラテと台湾カステラ飛び出すハート




ラテ美味しいコーヒー


台湾カステラは絶品びっくりマーク

糖質摂りすぎの日でした泣き笑い



この距離で往復200キロくらいです車

そろそろ冬の運転は控える季節になります知らんぷり

長い冬が来るね〜アセアセ


いつも幸せは自分の心次第です〜365日いつも幸せ日和りクローバーHappy赤薔薇