おはようございます晴れ


昨日の休みは雨予報だったし自宅付近は雨だったけれど行くしか無い!!

休みが無い〜のでコキアを見に北海道由仁町の「ゆにガーデン」へ行きました車

着いたら雨が一瞬上がり、1時間ほど晴れてくれましたニコニコ

さすがの晴れ女笑

晴れも引き寄せられる〜なんて指差し


昨日の朝から冷え込んで昨日の最高気温は1桁の9℃でした。

ガーデンに着いたらユニクロのダウンを着ました泣き笑い

ストーブが消せない日に突入ですアセアセ



着いたら青空見えるグッ


毎年の楽しみグッ


少しだけ太陽が出るグッ


32000株のコキアは今年は2週間も遅いアセアセ


朝イチだからグッ








人を入れませんグッ


サンタさんサンタ


知らないお姉さんにお願いしたら逆光で空が消えてるあんぐり


動画もねハート



秋薔薇もねピンク薔薇




痛んで無いのを撮るピンク薔薇


年パスで3回しか通えなかったなぁ〜今月末から来年5月まで閉園ですアセアセ


ここのガーデンもカボチャだらけのハロウィンハロウィン


長沼神社へ神社




ほんのり花手水ガーベラ


天赦日だけど通常御朱印キラキラ


北広島市の廣島神社へ神社


紫陽花の花手水グッ


紅葉の夜間ライトアップ期間です紅葉


北海道ならではの紫陽花が咲いていて紅葉とのコラボになりますグッ




終わりかけの紫陽花だけど寒さに耐えてますねグッ


夜間ライトアップの限定御朱印でしたキラキラ


老舗カフェ「福座」さんへコーヒー






15年前から何回も来てるカフェになった日指差し


スープ&サンドイッチセットのランチグッ


パンはアイスコーヒーにしちゃうんだよね指差し


ハムが見えないほどの野菜入りでとサラダも盛り合わせてるグッ


ミネストローネが具沢山で美味しかったグッ


カフェは庭があり秋明菊が可愛いガーベラ


パン屋さんで買い物コッペパン


でもデザートしちゃうよねスイーツ


悩ましいスイーツ目がハート


カフェスペースコーヒー


田園の見えるカウンター席でコーヒー


カボチャのモンブラン美味しかった飛び出すハート


今日から5日間の連勤なので仕事が続く〜紅葉狩りはお預けです悲しい


今日も笑顔で過ごせますように〜愛するあなたが健やかでありますようにクローバーHappy赤薔薇