おはようございます晴れ


昨日は休みでしたが雨予報だったので予定変更にしてアフタヌーンティーを予約しましたスイーツ

札幌に向かうはずが、ふっとface bookを見ると「さくらんぼ狩りさくらんぼまだ出来る目がハート

と思いたち〜朝ごはんを抜いて朝の6時に出発笑

ギリギリセーフで間に合いましたさくらんぼ


小樽経由で札幌に抜けて我が家まで往復250キロのドライブでした車

朝は寒いと思ったのに夕方からは蒸し暑くなり、暑い暑い日でしたアセアセ

北海道もまだ残暑がありそうですが今日からは3日バイトなので涼しく過ごします指差し



北海道仁木町の果樹園へ車


まだ思ったより残ってましたさくらんぼ


甘くて美味しいさくらんぼ


まるで宝石のようさくらんぼ


ハシゴを使って取りますグッ


私の三姉妹の娘を思い出すさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


朝ご飯を抜いて来たので100個は食べたと思うニコニコ


ハネヒンだけど桃も安い🍑


プラムも買いましたグッ


小樽市「住吉神社」の夏詣神社


そうだ小樽に行こう。


奥に小樽の海が見える(日本海)






北海道は8月7日が七夕です七夕


花手水ガーベラ







毎日しあわせな私ピンクハート


限定御朱印ですキラキラ


札幌のオアシス北海道庁旧本庁舎キラキラ


池には睡蓮が満開ピンクハート


予約していた札幌グランドホテル「ミザール」へスイーツ


8月は桃のアフタヌーンティー🍑


去年もだけど桃狙い飛び出すハート


すべて小さいのでペロッと飽きずに味わって食べられます目がハート


スコーンには桃のジャム🍑 照り焼きチキンサンド飛び出すハート


桃のコンポート、ロールケーキ、チーズケーキイエローハート


桃のショートケーキ、桃のタルト、桃のジュレ、桃のムース🍑 すべて完璧に美味しい目がハート


新しいカフェ「ツバキ茶館」コーヒー








こちらの席にしましたガーベラ






台湾茶の「阿里山茶」お茶


白桃のコンポートピンクハート


台湾茶、中国茶、薬膳茶、もちろん珈琲や紅茶もありますグッ


ここでも桃のデザートを選ぶ目がハート


買って来たので今日のランチに持って行こうハート



昨日これ偶然に拾ったのです下矢印



旅に出る、、、、旅が好きな私ずっと役に立ってるのかな笑



今日もあなたが健やかでありますように〜いつも毎日ずっと祈っていますクローバーHappy赤薔薇