おはようございます晴れ


28日今年の最後のバイトが終わりましたニコニコ

あっという間の1年で本当に良き職場に恵まれて有り難いことだなぁと思っていますグッ

仕事内容や給料もですが、好きな時に休みを取らせてもらえる最高の職場なのです目がハート


娘が帰ってるので天気が良いし雪も降らないので2日ともに娘の運転で海岸ドライブ車

ランチとおやつタイムに楽しみましたピンクハート

娘は今年バイクの免許も取ったけれど、殆ど乗れてないので車だけでも練習させないとね。

たまに大阪でレンタカー借りて遊び歩いてるようだけど私のチェックでは車の運転はまずまずですグッ


今日は娘はクラス会、私は大掃除と買出しでカウントダウン2日ですね指差し



12月27日は娘のリクエストで海鮮丼寿司


暫くぶりで300円くらい値上がりしててビックリダッシュ 物価高騰で仕方ないかアセアセ




娘は三色丼!!


サーモン丼イエローハート


娘の大好物ホッキ貝丼イエローハート


娘の大好物ホッキ貝カレーイエローハート


私は日替わり海鮮丼寿司


下の方が見えないけど海老や帆立も美味しいのでしたニコニコ


近くの海カフェコーヒー




初めての娘はここ気に入ったわと飛び出すハート


ほぼ貸切だしラテでゆっくり海を眺めてたブルーハート


12月29日は先日も行ったお気に入りのカフェコーヒー






ここも娘は初めてなので目がハート




ゲストハウスのカフェなのでチラッと覗いてみました指差し


陽当たりの良い席で飛び出すハート


キッシュプレートナイフとフォーク


娘はラテコーヒー


フランス産のシロップを炭酸で割ってるイタリアンソーダのストロベリー🍓甘酸っぱくて美味しかったハート


海を眺めに海岸線を走ったりブルーハート


15時にお気に入りのカフェに娘は初めてコーヒー




ここの珈琲も美味しいので飛び出すハート


アップルシナモンタルトも美味しかったハート



親戚から北海道の保存食「飯寿司(いずし)」が届きました目がハート


酒の肴にピッタリで飛び出すハート


鮭の飯寿司グッ


チカの飯寿司〜発酵食品は身体にも良いグッ


三女と私は呑んべいなので夜な夜な酒盛り笑


孫はトムとジェリー展で大好きなトムと目がハート



まだ真実が出て来ない〜今年も終わりそうですが来年こそデクラスをキラキラ



あなたが健やかに笑顔で過ごせますように〜あなたの幸せが私の幸せですクローバーHappy赤薔薇