おはようございます晴れ


昨日のクリスマスイヴは自分の意思ではなくバイトのシフトが休みになっていましたクリスマスツリー

職場の仲良しさんも休みだったので2時間ほどランチに行って、朝から買出しに各店舗で年末年始の準備にバタバタ〜ダッシュダッシュ


その合間にカフェ巡りしてみたり、ゆっくり過ごせたかな〜クリスマスベルサンタ


自宅では老夫婦だけなので盛り上がりもしないし、だいたいキリストの生誕を祝うつもりも無いけど今夜ちょっとだけクリスマス風の夕飯にするつもりてへぺろ


クリスマスは娘や孫たちが幸せだったら、それが何よりなのですクリスマスツリージンジャーブレッドマン


昨日まで雪は無かったのに今朝起きたら雪泣き笑い

ギョーやっぱりホワイトクリスマスか乙女のトキメキ


ホステル&カフェコーヒー


いつ来ても素敵空間グッ


薪ストーブは暖かいねハート






朝ご飯抜いての早朝ケーキ目がハート


胡桃とキャラメルタルトコーヒー




朝から優雅に過ごせましたコーヒー


友達とイタリアンピザ


オススメのワンプレートランチグッ


サラダサラダ


チキン、白身魚、野菜にパスタとスープが小さいので助かりましたひらめき


私は苺ショート飛び出すハート


リフレッシュランチありがとうハート


買物で歩き回り夕方の海カフェコーヒー


通ったら車が1台もなかったから入ってしまう指差し


貸切目がハート


海が好きだから太平洋を眺めて1人至福の時間コーヒー


ホワッとした紅茶のシフォンケーキチョコカップケーキ

もう夕飯は無理なことがわかる(笑)


夕日を眺めて帰路でしたニコニコ



先日小学1年の孫とLINE友達になってもらいました爆笑



そうしたら毎日LINEが来るのが笑えてます目がハート


その孫にはリクエストの贈り物のスーパーマリオのレゴなのにハイテク? iPadにレゴをくっつけると動くびっくり すごいわ〜びっくりマーク


小さい孫には滑り台立ち上がる

みんな幸せであれ〜愛



トランプ様とプーチン様キラキラキラキラ




雪下ろし泣き笑い




ホワイトクリスマスだわクリスマスツリー


あなたが幸せであれば最幸のクリスマスクローバーHappy赤薔薇