おはようございます晴れ


昨日は5日ぶりの休みでしたが、先週は本当に寒くて最高気温がマイナス気温で冷え冷えアセアセ

職場に行くのに肌着のシャツ2枚、上に履く毛糸のパンツみたいのにタイツにハイソックスとか完全防備でも職場で震えるほど寒かったです悲しい


これって70歳になる夫もだけど昔より冷え性になってる、若い時にズボンの下に何も履かなかったのに今じゃ着込まないと震えるガーン

高齢者だわ〜残念だけど泣き笑い


って事で昨日はイオンに久しぶりに行って買い物してブラブラしてカフェに寄って終了でしたニコニコ



マイカーが凍る朝悲しい


仕事に行く前に雪下ろして30分早めに出かけるアセアセ


部屋の窓からも雪とブーゲンビリアが咲く(南国の花なのに笑


ピンク色になれないんです泣


湖も凍りはじめるガーン


最高気温がマイナス5℃とかねアセアセ


昨日は良い天気で青空に青い海ブルーハート


でも気温はマイナス5℃しか無い笑


六花亭喫茶室へコーヒー




これが食べたくてギリギリセーフ(25日までだからサンタ


サンタさんサンタ


「サンタが街にやって来る」と言うメニューサンタ




苺いっぱい🍓生クリームが甘さが無くてサッパリと美味しかったわハート


悩ましいメニュー目がハート



ケーキも限定があるし目がハート


どれもこれも食べたいけど我慢しました指差し


帰り道にカフェ巡りコーヒー




美味しい珈琲が飲みたくてコーヒー


でも食べてる飛び出すハート


苺のバスクチーズケーキ🍓絶品キューン


安定のラテコーヒー


友達から回って来たので読み始めるグッ


アイヌ音楽とクリスマスCDが通勤のお供ルンルン

ワムのラストクリスマスなんて40年くらい経つよね!?凄いわクリスマスツリー



治験中のワクチンを子どもに打つのは断固として反対!!

立ち上がれ大人たち下矢印




許せない〜我が子なら悲しくて残念でしょ?

違う?? 他人だから知らんぷりってバカじゃ無いの日本国民は下矢印



子どもは守りましょう!!

本当に打たないで下矢印




勇気ある愛ある医師たちもいますハート

感謝しかありません下矢印




メディアも少しは暴露を始めてるけど気がつかないバカな人たちを何とかしたいよねアセアセ

下矢印





これは私の覚書のYouTubeですグッ

すぐどこか解らなくなるので貼り付けてます笑

(もうすぐクリスマス〜イエスキリストの生誕の日ですがイエスキリストは日本人の遺伝子を持ってる説があります)真実かは知らんけど指差し



今日も明日も幸せ感じていきましょう〜すべてに感謝ですクローバーHappy赤薔薇