おはようございます晴れ


昨日の休みは女子5人で忘年会ランチパスタ

私以外の4人は夜もススキノで飲んだみたいですが、私は今日は仕事だし夕方に帰路でした泣き笑い


この5人は「ワクチン反対!!」「マスク反対!!

世界で起きてる恐ろしい世界を知った人たち〜だから集まると同じ思考だし楽しいですねキラキラ


イタリアンで3時間〜カフェに移動して2時間の合わせて5時間も情報交換とか爆笑トークで、あっという間でしたニコニコ

また来年も新世界へ行ける私たちの新年会へと続く笑



朝イチの札幌「諏訪神社」へあめ


雨に濡れました☔️


今年ラスト?


鮮やかな花手水ピンクハート




そろそろ水が凍るかな?


昨日も一粒万倍日でしたねキラキラ


カフェ巡りは「時計のない喫茶店」コーヒー






豆を挽いて丁寧に淹れる珈琲を眺めて目がハート


若いオーナーさんなのに珈琲の知識が凄いのでしたコーヒー


朝ご飯を抜いて来たので指差し


イチジクとナッツのケーキ美味しいイエローハート


ラテも美味しい完璧キラキラ


この近くの2軒目のカフェコーヒー






こちらもオーナーのオジサマが優しくて珈琲に詳しいコーヒー


本日のブレンドコーヒー


手作りズコット美味しいし〜ケーキセットは850円で安い目がハート


待ち合わせは札幌駅12時飛び出すハート


イタリアンですパスタ


ランチはリーズナブルに1600円コースナイフとフォーク




1人だけワインで私はアイスコーヒーで乾杯白ワイン


チーズを削ってタップリ載せてくれるチーズ


めっちゃ美味しくてワインが飲みたくなったキューン


全員違うパスタにしたけど私は帆立とブロッコリーのペペロンチーノひらめき


ピザは1枚を5人で分けました飛び出すハート


パンナコッタも美味しかったグッ


私の街のイルミネーション泣き笑い


ショボい〜っ笑


この世は愛だよピンクハート


ここに来てくださる方は理解出来無いのかもしれない指差し

世の中の情報を拾うと真実が見える下矢印



真実と思うかは貴方次第笑






コロナは風邪とインフルの間くらいなもので恐れてる人が居るから終わらない下矢印



コロナワクチンは治験中(皆さんの身体で実験してるのが解らないアホたちが多い笑 下矢印



世界で日本が1番の食品添加物が許可されている闇深い国ですね悲しい

自分の身体は自分で守ろう下矢印



あなたを守るために私はがんばるのです〜健やかなる日々を祈りますクローバーHappy赤薔薇