おはようございます晴れ


今日の朝は京都からです飛び出すハート

昨日の朝に千歳空港から関西空港に飛び、大阪の娘と3時間だけのデートをしてから目がハート

京都に夕方に入りましたニコニコ


私いつも晴れ女で殆ど雨に当たらずに傘も滅多に使わないんですが、今日は雨のようですアセアセ

今日も予約してるのでサクサクッと行きますが昨日は20000歩でした。

今日は雨だから歩けるかな〜悲しい


関西旅4泊5日を楽しみますチョキ



千歳空港の朝クリスマスツリー


ルタオで朝スイーツ指差し


新製品のマロン栗


マロンドゥーブルフロマージュが販売になりました〜美味しかったイエローハート


大好きな飛行機に4ヶ月ぶり飛行機


ここはどこ!? 離島だらけひらめき


娘と待ち合わせは難波のモントレグラスミアホテルの和食屋さん飛び出すハート


娘が昔住んでいた京セラドームが見える指差し


22階で和風のアフタヌーンティーコーヒー


上手く撮れないのでしたアセアセ


野菜のお寿司はヘルシーグッ


カステラの食べ比べグッ


小豆のロールケーキがモチモチで美味しかったピンクハート


和風スイーツも良いねグッ


紅茶はロンネフェルトでフリーフローで4杯づつ飲んでしまった〜娘と会えて幸せな時間を過ごせましたハート


京都入りグッ


東福寺の塔頭の「天得院」へグッ


夜間拝観〜ここはガラガラグッ






限定の御朱印キラキラ


夜も綺麗ですよね紅葉


高台寺へグッ


紅葉は殆ど終わりアセアセ


でもプロジェクションマッピングが見たくて目がハート









動画じゃないと伝わらない〜サイコーに美しくて4回も見てしまったキラキラ


竹林も螢の光みたいにライトアップキラキラ


夜光で光る御朱印ですが写真では無理でした悲しい


今回の泊まりのホテルグッ


1人なのにダブルの部屋で広いひらめき


コンパクトだけど部屋が広くて楽ですグッ


ホテルの近くで「たこ焼き」タコ


出汁が違うらしい「へんこ焼き」初チャレンジ笑


熱々のたこ焼きに見えるけど「へんこ焼き」タコ


九条ネギたっぷり美味しかった!!


餃子も美味しくて全部で1080円なのニコニコ


今日もブラブラと京都散策します〜チョキ


すべてに感謝で今日も幸せ感じていきましょうクローバーHappy赤薔薇