おはようございます晴れ


北海道も台風の影響で数日間の雨でしたが一昨日は夜に豪雨と突風で昨日の朝には雨が上がり台風一過だったから予定通りに出かけたの車


今、札幌市で開催してる「オータムフェスト」が3年ぶりで楽しみだったのに台風で中止の日になりガッカリえーん

エッーーーもう行ける日が無いかも悲しいガーン


そんな訳で、やけ食い!?

カフェ巡り3軒と帰り道の千歳市のヒマワリ畑でリフレッシュして来ました。


今日は往復8時間の運転で楽しんで来ます爆笑



オータムフェストは北海道中の美味しいものが集まるんです目がハート


朝の支笏湖は台風一過グッ


「cafe kauri」コーヒー


朝8時半からグッ






朝から焼きたてパン食パン


スコーンとマフィンもカップケーキ




可愛い店内にキュンピンクハート




リーズナブルグッ


こちらはテイクアウトグッ




モーニングセットは750円税込グッ


ミントティーグッ


エッグペネディクト美味しい飛び出すハート


コーンスープも美味しかった飛び出すハート


手稲神社へ神社


昨日まで例大祭だったみたい神社




いつも美しいですねキラキラ


生花で玉型は美しくてウットリピンクハート






青空になりましたキラキラ


秋らしい🌾


9月限定の御朱印キラキラ


「cafeサカノウエ」コーヒー


オープン時からお気に入りグッ






カウンター席からは札幌市が眺められるグッ






数年ぶりに来ても素敵ですキラキラ


隣はスヌちゃん🐾


絶景を見ながらグッ




焦しキャラメルのパフェ絶品ラブ


こちらの珈琲も最高に美味しいのですよコーヒー


3軒目「cafe Nu」コーヒー






カヌレはテイクアウトしましたグッ


アップルタルトりんご


ホッとする感じでしたコーヒー


千歳市のパレットの丘イエローハート




このヒマワリは来年の畑のための肥料(緑肥)ですひまわり




紫のはトリカブトです指差し




次女からのLINEでタルト生地も焼いた娘のクォリティの高さ(笑)

カットが上手い口笛


今日も幸せ感じていきましょう〜人生は笑ったもん勝ちですクローバーHappy赤薔薇