おはようございます晴れ


数日前に福岡在住の友人から葡萄が届きましたラブ

仕事から帰宅すると冷蔵の宅配なので夫が開封して冷蔵庫に入れてあった(開けないで欲しかったえーん 開けた瞬間の楽しみを奪われましたガーン


シャインマスカット大好きだけど食べても減らないなんて贅沢な日々を過ごしました爆笑

ちょうど次女の家に行く前日だったので、お裾分けしたんだけどね目がハート

みんな大好きシャイングリーンハート



シャインマスカット💚巨峰💜写真に入り切らない大型サイズチュー


やっぱり昔は巨峰だったけどシャインが勝利口笛




サイズ感が写真では解らないけど見たことの無い巨大な房でしたチュー


毎朝こんなに食べれるてへぺろ


カフェごっこもしてみたりコーヒー


市販のコンビニタルトに載せただけショートケーキ


沖縄の和紅茶〜大好きコーヒー


こちらは市販のカステラにサンドしてみましたコーヒー


雨になる前の庭の秋薔薇赤薔薇


ストロベリーアイスピンク薔薇


ディープボルドー赤薔薇


ポンポネッツラピンク薔薇


スイーツが止められないので困ったもんですね笑い泣き 塩です下矢印



マスクを外そう〜病気になりますよ〜原因不明の体調不良者はマスクのせいだったりするかもよ下矢印



日本は世界一の愚かさですね下矢印




 

 


北海道の藤沢先生には感謝しかありません下矢印




 

 


愛するあなたを守りたい〜それが私の生きるということですクローバーHappy赤薔薇