おはようございます晴れ


今日も京都の朝は晴れているニコニコ

私わりと晴れ女ですが昨日も良く晴れて気持ち良い季節ですねピンクハート

気温21℃くらいかな〜夜も冷えずに過ごしやすい日でしたウインク


今回は桜が去年よりも遅かったからか満開桜

今年のヨミは大当たりでしたグッ

それでは昨日の写真をニコニコ



大覚寺へグッ


3回目かな〜桜では初めてピンクハート


枯山水庭園桜




襖絵は撮れるみたいキラキラ


大沢池グッ


満開桜


桜の頃は良いね〜前は蓮の時でしたウインク


動画も撮ったけど貼れないアセアセ


朝日でキラキラキラキラ


近畿36不動尊霊場の13番ですキラキラ


限定の切り絵の御朱印桜


こちらも切り絵でした桜


嵐山を散歩ウインク


渡月橋桜


枝垂れ桜は可愛い色ピンクハート


春の特別公開「霊鑑寺」へニコニコ


初めて来ましたピンクハート


椿のお寺ハート




椿だらけハート




庭にも椿ハート


ミモザもイエローハート


凄い椿ハート


桜も良いけど椿も良いハート


落ち葉のような椿ピンクハート


苔に椿ピンクハート


沢山の切花も飾られていましたラブラブ


限定の椿の御朱印を頂きましたキラキラ


哲学の道を散歩桜


久しぶりの満開桜




蹴上インクラインは人が凄いチュー


行きたいカフェが休みで通りがかりのカフェコーヒー




調度品が素敵な店内コーヒー


メニューグッ


クリームティーにしましたウインク


スコーン美味しかったグッ


醍醐寺へグッ


めっちゃ混んでいてビックリ!!


流石の醍醐寺の桜ピンクハート


唐門桜


桜の切り絵の御朱印ピンクハート


近畿36不動尊霊場の23番ですグッ


京都駅17:30発の2階建バスから桜ドライブバス


市内をグルグル走りましたバス


オープントップなので桜が届く高さに〜桜吹雪も浴びました桜





祇園で降りたので円山公園の枝垂れ桜桜


花見の飲める店は混んでいて座れなかった泣


木屋町通りへ桜


めっちゃ綺麗な夜で皆さん笑顔ですねラブ


鉄板焼き屋さんへ照れ


ネギ焼きが美味しかった照れ


テレビで見て餃子が食べたかったので美味しいのでしたてへぺろ


あら?おでん?失敗した〜(笑)


今日も美味しく食べて楽しく過ごせたら幸せなことですね〜今日も良い日ですクローバーHappy赤薔薇