おはようございます

昨日と今日と2連続夜勤です
がんばりまーす

昨日は夜勤前に雨が上がったので紅葉ドライブに札幌へ

face bookで友達になった方が耳のピアスでツボ美容?肌が若返るツボに貼ってくれて1500円とか、そういうブースにいるというので初対面で行ってみたのでした
まぁ気の合いそうな感じの方でしたし、今度ゆっくりランチ行きましょうって話になりました

ご縁は不思議なものだから、繋がる人とは切れずに繋がるしね〜来るもの拒まず、去る者追わず
自然体だよね

自宅から山道を走ると30分で支笏湖へ

湖がキラキラ

途中で六花亭の図書館の鮮やかな蔦紅葉

北海道神宮へ

急に雨がザーザー降る

と思ったら晴れる 開拓神社参拝

御朱印をいただきました

雨上がりキラキラ




これは六花亭の餅で判官さまーここでしか食べられない1個100円です

焼きたて美味しい〜お茶は無料です

札幌市北区のカフェへ

隠れ家的な紅葉が美しいカフェ

好きな感じ


ハンドメイド雑貨販売をしています

好きな雰囲気

キャンドルとか衣類や食器やハンドメイド沢山

カフェスペースはお客様がいて撮れず

日曜日はランチなしでベトナム風サンドイッチとコーヒー

ピリ辛で500円のセットでした

紫陽花がまだ咲いてる〜

札幌の街は鮮やかな季節

甘いもの検索してクレープ屋さん〜ニノだって

小さなスペースでした

おからのクレープ〜ラムレーズン味でしたが美味しかった
晴れても雨でも幸せなのでした

今日も笑顔で過ごせますように〜遠くのあなたも幸せ感じていますように