おはようございますおはよ

今日も明日もダブルワークで1日13時間労働ですおしごと
がんばりまーす!!!
だって月曜日からは3連休だもの(相田みつを風に)笑

昨日は孫が来ましたハート
10時に来て昼寝タイムにグズグズしたので14時には帰ってしまった照れ
短時間だけど2才1ヶ月の孫に爆笑&癒されましたハート

昨日は18時からバイトだったので、それまで畑の作業、今年もやりますと覚悟の農園を借りました山と茶畑
夫と開墾しましたよ耕す
来週には野菜の種や苗を植えます。ってことでやっと、やっと待ちに待った北海道にも春が来た~わぁい

{F100C75B-3DD7-4C0E-A627-5B953A5DC429}
近所のケーキ屋さんでケーキでも買おうかこいのぼり

{35C928A3-F66C-4525-80C2-C69D9DBE4D6C}
鯉のぼりロールケーキにしましたこい

{8DA67030-2FEE-4525-A660-25775DB2DD1E}
柏餅も一応買おうか柏餅

{83ECF287-5C9F-4081-A978-9F1B3E8096F9}
今は3色も合ったりするのねかしわもち♪

{3DB0367D-3A4F-4734-9095-537D84069C5C}
こどもの日なので孫にオモチャをプレゼントプレゼント

{ACB2B8A2-D1B8-4F17-9CCD-680055B1A41B}
ちょうど欲しかったブロックらしく喜んでくれましたむふ~  孫は鉄男さんらしく凄く電車の名前を覚えてますイエーイ!! 



レオくん久々のおねぇちゃんのピアノで合唱ですおんぷ

{32E63075-4EA7-4B28-A0D3-B7463B63A24C}
今年も農園一区画4000円で借りますOK

{CB9C0387-CCCF-45F3-A39E-CCF37E1F8E5E}
杭の1区画ですうね

{B3DC105D-8F7E-46AB-9BDE-E9D596A19290}
奥に雪山が見えるけど園芸屋さんは大盛況畑

{C13533CE-EE9E-4BA8-BC85-3EC2FBF9D8FF}
花と苗を買って来ました  夏はガーデニングも忙しい~ハウ~

{2FB6D1ED-3479-4F56-9896-EC3E03177BF1}
次女からLINEが来て札幌市内を一望出来る旭山公園で花見なうLINE

{F774DFA8-DFC2-4889-BB9A-8E5106AC5CB9}
娘が撮ると豪快だねc.blossoms*

{F90B8619-9408-46AE-B129-32D684D14C71}
三女からのLINEは台湾なうLINE

{F5CC5BC6-EF8A-4947-B082-9A401121A286}
娘が撮ると更に美味しそう~台湾大好きですいいな  何度でも行きたい台湾~いいなぁ

{A60906EA-8A79-4629-88EE-1646C6EBA993}
寂聴さん日めくり5月  人を助けることが出来るって良いことですね~心得たいと思います顔

今日も誰かの為にがんばりましょう~幸せ  あなたの為に!のパワーって最強の力を持ってますよねクローバー happy