ヨガとは関係ない話ですが・・・

 

 

今日はフラダンスのおさらい会&クリスマス会でしたクリスマスツリーサンタトナカイ

場所は成田のヒルトンホテル。

 

 

昨年、ヨガの生徒さん(うちのお隣さん)が通うフラダンス教室に見学に行きまして・・・

 

パウスカートを履いた皆さんが一斉に踊り始めた途端

 

「すごーーーい!!!素敵!!!私もやりたい~」と

その日のうちに入会を決めてきましたラブ

 

 

 

ベテランさん達に助けてもらいながら

何とか続けています。

フラも呼吸が気持ちいいんですよね。

 

 

 

おさらい会で素敵に踊る先生や皆さんを見て

 

 

来年は私もガッツリつけまつ毛を付けて

もっとしなやかに踊りたいなと思うのでした・・・

 

 

 

さてニコニコ

明日はインドの古典「VEDA」をチャンティング(詠唱)するべーディック チャンティングのクラスがあります。

 

 

 

 

に意識を向けて集中し、チャンティングしていきます。

究極の瞑想、呼吸法と言われています。

 

 

私はこのヴェーディンク チャンティングが大好きなんです。

また書きます。

 

 


お花の入浴剤 かわええな~💛