【TV出演のお知らせ】ご無沙汰しています~近況報告~ | HAPPY SURVIVORS ~みんなハッピーサバイバー~卵巣癌でも幸せに生きる

HAPPY SURVIVORS ~みんなハッピーサバイバー~卵巣癌でも幸せに生きる

未婚、独身の30代。
2013年1月 明細胞腺癌ⅠCb期の卵巣がん。抗がん剤。
子宮・両卵巣を失う。
失ったものは大きいけど得たものも沢山
癌だからって不幸なわけじゃない
辛い経験をしたからこそハッピーサバイブ!
みんなで乗り越えよう!Over Cancer Together!

【TV出演のお知らせ】
7月5日(土)20:54~テレビ東京「生きるを伝える」
(BSジャパン7月11日(金)21:54~)
逆境を乗り越えて一生懸命生きている人、あるいは生き抜いた人の生きざまを紹介する、ヒューマンドキュメンタリー番組。


すっかりご無沙汰しております_(_^_)_
国立がん研究センターでの仕事が終了後、
目まぐるしい毎日の中、
TV取材を受けておりました!
上記TV番組内で近況報告をさせて頂ければ幸いです。

放送日間近のお知らせとなってしまいましたが、
ぜひ、ぜひ、ご覧くださいませ\(^o^)/
どのような内容に仕上がっているのか、わかりません。
私もドキドキしながらオンエアを楽しみにしています♪

http://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/

読んでよかった!と思ったらクリックしてくださると 更新の励みになります。
Facebookの「フォロー」も大歓迎です。
がん患者さんのブログランキングに参加中

Over Cancer Together!
Facebookではリアルタイムかつ頻繁に情報をシェアしています。
フォローをして頂ければ情報を読むことが可能です。