3/28(金)フラワープロジェクト在米日本大使館コラボ展示会 in NY に関する説明会 | HAPPY SURVIVORS ~みんなハッピーサバイバー~卵巣癌でも幸せに生きる

HAPPY SURVIVORS ~みんなハッピーサバイバー~卵巣癌でも幸せに生きる

未婚、独身の30代。
2013年1月 明細胞腺癌ⅠCb期の卵巣がん。抗がん剤。
子宮・両卵巣を失う。
失ったものは大きいけど得たものも沢山
癌だからって不幸なわけじゃない
辛い経験をしたからこそハッピーサバイブ!
みんなで乗り越えよう!Over Cancer Together!

下記ボランティアの募集に関する説明会兼食事会を開催します。 

ご興味のある方、ぜひ、ご連絡ください\(^o^)/ 

手伝えるか現段階ではわからないけど、 
聞いてみたい!という方、大歓迎です=私もです。 

なお、私は、2012年フラワープロジェクトfor東日本大震災被災者仮設住宅ペイント(http://blog.araifuzuki.com/?eid=94)に3回参加させて頂きました。 



これまでペイントされた方、現地調査された方、 
Web作成など間接的にご支援いただいた方、 
みなさんのおかげで価値ある展示会ができる運びとなりました。 

日米文化交流及び友好親善の観点から 
領事館大使は意義ある事業と認めております。 

【今回のボランティア募集】 
期間:6月4日(水)~27日(金) 
場所:在ニューヨーク日本国総領事館 
http://blog.araifuzuki.com/?eid=163 

そこで展示会に関しまして 
以下のいずれかのお手伝いをできる方おりましたら、 
コメントいただけますでしょうか? 

1.英語翻訳(webサイト、作品解説の英語化) 
2.資金調達(kickstarterや助成金募集などの検討から応募まで。 
主に展示物の輸送費+交通費) 
3.6/3~6/9の期間NYで一緒に活動してくれる方 
(日常英会話できる方) 

ご質問あればなんなりと。よろしくお願い致します!