こんにちは!




今日も天気が気持ちいい❤️



宇宙意識探求隊【ビジョンキャッチコーディネーター】のmickeyです!




⬇️スペトレ参加者募集中


先日、宇宙の法則トレーニング開催のお知らせの記事を書きましたが、それに合わせてもう1つ募集を致します!



6月のスペトレに開催参加者の中で
 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

オーラリーディングのモニターをして頂ける方を1名募集致します❗️(先着)

※スペトレ開催時間20分前には来て頂ける方
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


というのも、私は4月より全米トップサイキッカーで直感カラーコーチであるドゥーガル・フレイザーさんの【ソウルカラー認定コース】に参加しています!



こちらのコースではドゥーガルに約8ヵ月間コーチングを受け、課題などのクリアして認定されることで【ドゥーガル認定ソウルカラーマスターコーチ】として活動が出来るようになるものです。




その中でオーラリーディングのワークがあります。



日々、オーラリーディングの練習を行っていて今現在は光の枠とカラーをぼんやりと感じるレベルです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【オーラリーディング】とは、クライアントのオーラから様々な情報をキャッチしてお伝えし、クライアントが本当に望む方向へ向かうようサポートするものです。

オーラリーディングの最終的目標は、クライアントの内なる望みを引き出し 、本来の運命へといざなうこと。

そして、セッションなどに頼らなくても自分で自分の運命を力強く切り開き創造していくことが目的です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、このオーラリーディングには実際に対人で練習をすることが必要不可欠。

自分一人で練習するのは困難な為、また、私の家族や友人などだと事前に様々な情報(近況や状況)を頭で知っていて思考を挟んでしまう為、まだ難しい笑い泣き

なので、全く何も情報がない方を対象にモニター出来たらと思ったので募集してみます❗️


~≪私の心の声≫~

これも挑戦だし、本当は怖いー。
だって、全然リーディング出来ないかもしれないのに。
期待に応えられないかもしれないのに。
ガッカリされるかもしれないでしょ。
そしてらカッコ悪いでしょ。
来た意味ないでしょ。
時間を返せって思われるかもしれないよね。

⬆️何かをしようとするとこうやって必ず出てくるんだけど、もう、私はそれでもえいやー!ってやってみるんだ!

やってみてどうかは、
その時の自分がまた考えたらいいことだもん。

今は、今の自分がやってみたいとワクワクすることを叶えてあげることだから。


だから、また勇気を出して募集する!




モニターの方にはただ座ってリラックスして頂くだけですほっこり(15分程度予定)




そこから受け取った情報やカラーをお伝えします。




練習段階なので人によってはうまく情報が受け取れなかったり、カラーを捉えられないことがあります。




もちろんリーディングは試み受け取った情報をお伝えしますが、人によってのカラーの違いや、エネルギーの違い、私が受け取る情報の違い等を私が身を持って体験、経験する為にモニターさせて頂くのが主旨なのでそこはご理解下さい!


🌟オーラリーディングモニター募集🌟
・人数   1名(先着)
 ・15分程度予定
※スペトレ開催時間の20分前には会場にお越し頂ける方

※こちらの募集はスペトレに参加して下さる方のみとさせて頂きます❗️


ご希望の方はスペトレ開催の参加希望と、オーラリーディングの希望の旨をご記入の上ご連絡下さいニコ


≪お問い合わせ・お申し込み≫
mickeyまで✉⬇️こちら⬇️

hc.mickey.lohphgpe.888@gmail.com