おはようございます

サニーでございます

過去記事

で、

思考の現実化

を信じるきっかけとなったのが

何故に

こびとづかん なのっ⁈
{FA94AE92-B5F6-49B8-A9C1-F65C94DD5BC4}



ってひとり爆笑していたわたし…

でも




でも





でもですよ!


こびと だったんです!
アンビリーバボー

昨日 読んだ本
{3898EDC1-FE4B-4A67-85F7-88DD4DDEEB93}
LINK貼れなかった…
こちらは
happyさんも紹介されている本で
「宇宙の法則」がわかりやすく
書いてあります


この中で
グリム童話の「こびとの靴屋」の
話が載っていて この話には
「願いを叶える人」のすべての
条件が盛り込まれていると
書かれていました

そして この「こびと」は誰の中
にもいて

その正体は…





「潜在意識」


と  書いてあるでは ありませんか


びっくり〜

ちゃんと


ちゃんと


ちゃんと わたしの潜在意識ちゃんが


わたしを信じて

って 

メッセージをくれていたんです


ほんと

なんと言うか

ユーモアがあるというか

いろんな事がつながるから

ほんと楽しい世界ですね



あなたの中のあなた(潜在意識)

早くあなたに見つけてもらいたくて

信じてもらいたくて

話を聞いてもらいたいと

思っているから

わたしの今日のBlogに出会ってくれた

のではないかなぁ〜なんて


そして

わたしは

こんな風に今日も粋なサインをくれた

わたしの中のわたしに

ありがとう

大好き

って 感謝するのでした






今日も、読んでくださりありがとう
ございました
いいね!やコメント
大変嬉しく励まされますキラキラ
心からお礼申し上げます


この記事が 誰かの気づきとなり、

一緒に世界がどんどん変わるのを

楽しんで行けたら嬉しいですラブラブアップ


皆様に 今日も溢れんばかりの
ハッピーが降り注ぐこと
間違いなしですね流れ星流れ星流れ星