ご訪問ありがとうございますニコ

保育園に通う兄妹の時短ワーママ、都内在住の37歳

本業以外にライターもしています鉛筆


育児・お仕事・投資

その他いろいろ日々の日記です気づき


夏休み、わが家は夫もわたしも
比較的日程選べるので
毎年9月に取っていて
去年はお泊りディズニー爆笑

そして今年は
石垣島にしましたー飛び出すハート

飛行機乗れる
キレイな海で遊びたい
親も楽しめる

という条件を満たした
クラブメッドの石垣島に、、ハート

クラブメッド、
オールインクルーシブで最高おねだりハート

カビラもサホロも
昔行ったことあって
いつかまた行きたいなーと思っていたけど

3歳までは無料なので
娘がまだ無料のこのタイミングで
行ってしまおうか、と爆笑

もー楽しみー目がハート目がハート目がハート

そして楽しみができたので
わたしはダイエットしますよおーっ!

目標は夏休みまでに
53キロになることグー気づき
(身長165センチです)

9月になってクリアできそうなら
水着買っちゃおうかなーほんわか

はあ、楽しみハートハート
がんばるぞニコニコ

育児におすすめのものたちですほんわか