ご訪問ありがとうございますニコ

保育園に通う兄妹の時短ワーママ、都内在住の37歳

本業以外にライターもしています鉛筆


育児・お仕事・投資

その他いろいろ日々の日記です気づき



先日、箱根旅行に行ってきましたニコニコ
わが家は箱根大好き飛び出すハート

高速乗れば
パーキングで休憩しても
空いてれば1時間半くらいで着くので

わたしが息子を妊娠中で夫婦2人でも
息子が生まれて、娘がお腹にいるときに3人でも
娘が生まれて4人でも来てます爆笑

今回は、クルマだけどクルマは宿に置いて
乗り物を楽しむことに気づき

箱根登山鉄道→ケーブルカー
→ロープーウェイ→海賊船
子どもたちも
たくさん乗り物乗れて大満足ほんわか

わたしも乗り物メインで回ったの久しぶりで
楽しかったあにやりハート

今まで子連れ旅行は一泊だけだったけど
初の二泊気づき

2人ともあんまり食べ慣れない調理法での野菜は
食べてくれず
栄養面はとても微妙ですが笑い泣き
まあ旅行のときくらいはあまり気にせずコッペパン

それ以外は二泊も全然良いなとOK
楽しい旅になりましたっウシシハート

育児におすすめのものたちですほんわか