______________________
都内在住30代主婦OL
2016年秋結婚、2017年春結婚式、
2018年冬妊活開始、1年タイミング法→人工受精3回
2019年春妊娠、2020年冬出産予定
里帰りなし、無痛分娩の予定です
妊娠記録・おうちごはん・その他いろいろ
日々の日記です
____________________+。...*゜

昨日から夏休みで
箱根に旅行に来ていますっ爆笑

マタニティ旅行なので
予定を詰め込みすぎず
基本的にのんびり星

1日めの昨日は
箱根神社へニコニコ

マイナスイオン溢れる感じの箱根神社
大好きです乙女のトキメキ
お参りして、
安産杉にパワーもらったー!照れ

ランチは窯があるピザ屋さんピザ
マルゲリータと、
生クリームベースのキノコピザナイフとフォーク
おいしかったラブ

デザートにバスクチーズケーキハート
出来たばっかりらしく
あんまり有名なお店では
ないらしいのだけど
とっても美味しかったー乙女のトキメキ

箱根は乗り物も楽しくて好き爆笑
海賊船船
ロープウェイは
大涌谷に入場規制がかかっており
代行バスにアセアセ

ケーブルカー爆笑

そのあとは強羅にある
1泊めのお宿にニコニコ

客室に露天風呂がついていて
貸しきり露天風呂もあって
ゴハンも美味しくてっ乙女のトキメキ

そこまで期待値の高かった宿では
なかったのだけど

値段の割にはとても満足でした爆笑
お庭もステキ乙女のトキメキ

2日め以降は
また帰り書きたいなと思いますハート

旦那さんと二人旅行だけど

べびちゃんに話しかけたり
次はべびちゃんと来たいねーと言ってみたり
なんだか新鮮ニコニコ

明日はもう帰りだけど
まだまだ楽しみますっ爆笑まじかるクラウン