一昨日、妊娠が確認できて
気になる病院に電話をしてみましたニコニコ

いま5週めで、かなり、大きいと言われて
出産は1月末から2月あたまの予定、
貴院で出産したいと思っており
だいたいいつくらいまでに
最初の診察に行けば良いですか?とニコ

そしたらアセアセ
個人産院のこともあり
病床数が多くなく
1月の末で受け入れられるのは
あと若干名とのことガーンガーンガーン

そして
土曜日に行こうと思う旨を伝えたら
もしかすると、
明日の金曜日の診察の方で
埋まってしまう可能性もある、とガーンガーンガーン

なんだってーアセアセ
人気の産院をなめてましたガーン

なので
月初5日めという
忙しい日ですが
午前休をとって明日の朝イチで
診察に行ってこようと思います!

まだ妊娠わかりたてで
何があるかは分からないけど
はじめての出産になるかもしれないんだから
後悔したくないハッ

しかも9時前の診察開始前から
いつもかなり並ぶらしい笑い泣き

8時くらいには行ってみようと!
(早すぎ?キョロキョロ)

家から
バスで行ける距離なのも
魅力のひとつだったので

明日はいつもの出勤より早く出て
行ってきたいと思いますチュー

最近のランチ記録ハート

ディーン&デルーカのキッシュランチナイフとフォーク

つるとんたんのお肉うどん乙女のトキメキ