昨日は
仕事を最低限終わらせ
今日にまわせるものは今日にして

不妊検査の病院に
行って来ましたニコニコ

検査の1回目は
生理中の血液検査で

今回は生理から12~14日めで
排卵日前の検査病院

ただ
今回の生理が
始まったと思ってから
2日間は血があんまり出ず

わたしは生理周期も少し長めなので

まだ膨らみはあまりなく
子宮の内膜も薄い、とのこと。

なので
昨日は子宮の様子を見るのと
血液検査の結果を聞きましたニコニコ

子宮は
子宮筋腫があるけど小さくて
いまのところ
妊娠や出産に影響はないとのこと!

けど、
早めに妊娠したほうがいいね、
と先生が言ってましたキョロキョロ

血液検査は問題なくて
ちゃんと脳から生理の指令が出ていたり
ホルモンのこととか
クラミジア感染は大丈夫!とのこと。

良かったよかったニコニコ


なので排卵日前、
できれば金曜日か
難しかったら土曜日に
もう一度診察に行ってきます病院

2回になっちゃったけど
丁寧に説明も聞けたし
もし最初が金曜日とかで
膨らみとかがないと

もう排卵しちゃった?
また来月早い段階で?
みたいになるのもイヤだし

昨日行けて良かったニコニコ


金曜日は会社飲みなのですが
仕事が定時であがれたら
急いで病院いきたいな星

土曜日は旦那さんのお母さんと3人で
ランチなのですっチュー



昨日は病院混んでおらず
遅めの予定だった旦那さんが
早く帰れたので一緒にごはん乙女のトキメキ
ぶりの味噌焼き←焼くだけ
豆腐のたっぷりキノコあんかけ←作りおき
豆腐と軟骨のつくね←買ったもの
ブロッコリーの茎のマヨ焼き
ピーマンおかか←作りおき
納豆←わたし

でしたニコニコ

今日は月初で忙しいのと
昨日の仕事で

めーっっちゃ忙しいですがハッ
午後もがんばるぞプンプン