昨日は会社の人と飲みでした生ビール
楽しかったなー爆笑

考えてみたら
昨日、来週と再来週の金曜日と 
3週連続で会社飲みですニコニコ

そして全部違うメンバー!

転職して2年ハッ
なんだかんだで
楽しくやってるなと思いました爆笑


そして
明日は旦那さんがマラソンに出るので
もう夜ごはん終わってまったり照れ
豚キムチ
湯豆腐
しいたけの中華スープ

マラソンに向けて
ごはんがいっぱい食べたい!
っていうリクエストだったので

豚キムチにしましたっ爆笑

うちの豚キムチさんは
味噌をいれるから
コクがあってちょい甘さもルンルン

美味しいんですよーラブ

さあて
1月の家計簿の集計をして
今日は早く寝よう乙女のトキメキ