今週は
旦那さんがお仕事遅かったり
わたしが飲みだったりで

昨日だけ
一緒に夜ごはんですニコニコ
アジの干物←旦那さんの出張土産
むね肉とネギの塩レモン炒め
お野菜たっぷりポトフ←作りおき
ほうれん草のとろーり卵のせ
もやしのナムル←作りおき
納豆←わたし

でしたナイフとフォーク

ほうれん草の卵のせは
ほうれん草炒めて
スクランブルエッグつくってのせて
オイスターソース、醤油とごま油混ぜて
かけるだけの簡単レシピですがっ!

旦那さん大絶賛爆笑
ごはんも進んでました乙女のトキメキ

旦那さんの出張のお土産の干物は
めっちゃ美味しかったのだけど
脂が少なめなのか
焼くときにクッキングシートに
くっついちゃったアセアセ

やっぱり1人ごはんより
一緒にごはんのほうが
美味しいなあと実感ニコニコ


さあて金曜日星
雪は思ったより大丈夫そうかな?

夜は飲みだし
1日がんばろー爆笑