昨日は
お買い物にいって
家事して
作りおきはできたけど

やりたかった
夫婦で貯めている
お金の運用の話しとかまでいけず雷

来週末は
ちょっとお互い忙しかったりなのよねキョロキョロ
早めにイロイロ話して動きたい!


そして昨日のごはんナイフとフォーク
お昼は肉うどーん爆笑

お買い物行っていたら
帰りが2時過ぎちゃったので
ぱぱっと支度ハッ
揚げが残っていたので
甘く煮てきつね風にもハート

そしておやつ爆笑
ハーゲンダッツの新作
塩キャラメルマカデミア乙女のトキメキ

マカデミアがざっくざくで
キャラメルあう~美味しい~ラブ

しいて言うなら
もうちょい塩っけが
きいていても良いようなハート
でも美味しかった爆笑

夜ごはんナイフとフォーク
お昼が遅かったので夜は軽めにニコニコ

ぶりの照り焼き
カブのポタージュ
おからとほうれん草のキッシュ
菜の花のからし和え
にんじんとえのきのゴマ炒め
納豆

ずっと作りたかったカブのポタージュさくらんぼ
ほんのり甘くて優しい味で美味しかったラブ

ほんとに毎日寒いので
あったかスープが染みる笑い泣きハート


さーて
今週は飲みが2回あり
旦那さんもお仕事急がしめで
夜ごはん一緒は木曜日だけのすれ違いキョロキョロ

今日は
和光でハンカチに刺繍を
お願いしていたのを取りに行って
早めに帰ろっ星