一昨日からちょっと
発熱中でしたが…

今日の朝には
完全ふっかーつ!爆笑

わたし、
基本的には
ちょっとの体調不良じゃ
食欲なくならないんです笑

だから、早く良くなる爆笑

逆に食欲がなくなると
ほんとにダウンです…ガーン

さてさて
ふつうに食べた
昨日のごはんはナイフとフォーク

焼豚と煮込み野菜←作りおき
たっぷりレタスの中華風サラダ
白菜のクタっと煮←作りおき
サムゲタン←作りおき
こんにゃくのしょうが焼き←作りおき
タモさんピーマン←作りおき
おから←作りおき
納豆←わたし

でしたニコニコ

ふるさと納税で届いたレタスは
そのまま楽しみたくて
サラダにしてみましたーっ星

自家製中華ドレッシングをかけて
美味しかったラブ

そしてこの冬ハマっているサムゲタン!!
これほんとに美味しい~照れ
そして簡単すぎるっ乙女のトキメキ

手羽元と
切った長ねぎ、にんじん、椎茸などのきのこ、
洗わずそのままの白米としょうがを
水と塩一緒にコトコト煮込むだけ!

仕上げにごま油を少しかけて
出来上がりなのですが

もーうほんっとに美味しいラブラブ
オススメですウインク


さあて
体調も良くなったので
今日は不妊検査の病院で
血液検査をして帰ろうと思いますニコニコ

午後もがんばろーっと星