昨日も早めに上がれて
帰ったら、
ふるさと納税で申し込みしていた
お野菜と玉子のセットが届いて爆笑

写真が下手すぎるのですが

白菜まるごと一個、さつまいも
長ネギ、春菊、ほうれん草、レタス、
にんにく、みかん、玉子などなど
いーっぱい入っていました星

これで5000円の寄付額だったので
かなりお安い爆笑

最近お野菜が高いので
これはかなりありがたい乙女のトキメキ

でも
週末にイロイロお野菜買っていたので
まずはそっちと作りおきからナイフとフォーク

手羽元のケチャップ煮←作りおき
もやしの玉子あんかけ
おから←作りおき
白菜とツナのクタっと煮
ピクルス←作りおき
クラムチャウダー←作りおき
納豆←わたし

でしたニコニコ

お野菜、なににしようかなラブ
考えるだけで楽しい乙女のトキメキ

金曜日は旦那さんいなくて
わたしもちょっと不妊検査の病院に
行こうかなと思っているので

美味しく新鮮なうちに
ちゃんとお料理するぞ!爆笑