昨日は都心を中心に
すごい雪でしたねアセアセ

わたしの会社は
早く帰れ令が出なかったのですが
旦那さんは早々に帰宅猫しっぽ猫からだ猫あたま

わたしも定時の5時に会社を飛びだしたけど
電車はかなりカオスでしたガーン

朝の満員電車なんて
非じゃないくらい混んでいて
駅からも雪がすごくて
なかなか疲れたーっえーん
レインブーツにして
ほんと良かった!ハッ


さて
旦那さんも帰宅していたし
7時前にはごはんでしたニコニコ
焼豚と煮込み野菜
クラムチャウダー←作りおき
おから←作りおき
ピクルス←作りおき
タモさんピーマン
カブの葉炒め
納豆←わたし

でしたナイフとフォーク

クラムチャウダーあったまる~ラブ
焼豚さんは
近所のスーパーで買ったお肉が
脂が多過ぎてっ…アセアセ

ここで塊肉は
もう買わないかなガーン
脂部分を省いて食べたら
美味しく出来てました爆笑

お仕事、
今週はかなり落ち着き期星

今日も早く帰れるように
がんばるぞニコニコ