昨日は
前日のお出かけ予定がなくなったので
旦那さんとお外ランチにニコニコ

南インド料理やさんで
ミールスを乙女のトキメキ
見た目、彩りとかイマイチかもですが。。
これか美味しいのですっ爆笑

ミールスとは
豆や野菜のカレー、
副菜の定食のことらしいですニコニコ

スパイシーなもの
すっぱいもの
甘めなもの

いろんな味のものがあって
それを混ぜて食べますっ!!

わたしが行くところは
ライスもそれ以外も
すべておかわり自由乙女のトキメキ
野菜がたっぷりでヘルシーで
お腹いっぱいになりますラブ

インドカレーとかも好きだけど
食べてみたらこういう南インド料理も
ハマりましたっハート


そんなランチでお腹いっぱいの日の
夜ごはんナイフとフォーク
手羽元のケチャップ煮
湯豆腐←鍋のまますいません
ピクルス←作りおき
クラムチャウダー
おから
納豆

でしたニコニコ

旦那さんは
ふつうにお腹空いたとこのことで
手羽元は旦那さんのです星
わたしはヘルシーめで照れ

日曜日に
作りおきできて良かった乙女のトキメキ


さあて
今日は雪予報ですね…アセアセ

定時にスグに上がれるといいなキョロキョロ
午後もがんばります!!