昨日は
お仕事イロイロやらなきゃで

かつ
朝イチで
10時までの資料をふたつ頼まれるという
緊急事態っ笑い泣き

残業で
疲れながら帰宅アセアセ

クライマックスシリーズが
ベイスターズが勝っているーっびっくりびっくりびっくり
なんとなんとっ!

先制されたけど
一点返して
逆転して
逃げ切りーっ爆笑爆笑爆笑

今日勝てば
日本シリーズ進出ですよっラブラブラブ


明日は会社飲みだから
今日きめてほしい!プンプン
仕事早めに終わらせて
応援するっ!!


さて
昨日のごはんナイフとフォーク

手羽元のケチャップ煮←作りおき
おからのキッシュ
かぶとひき肉の煮物←作りおき
ししとうの甘辛焼き
野菜たっぷりポトフ←作りおき
納豆←わたし

でしたニコニコ

旦那さんが遅めだったから
キッシュ焼いて待ってた星
おからキッシュは
ヘルシーうまうまラブ

さーて今日も1日がんばろう爆笑乙女のトキメキ