昨日もお弁当断念してしまって
しかも午前中忙しかったーアセアセ

お昼に出たのが1時過ぎてたので
行きたかったお店に行ってみた爆笑

銀座のベルビア館にある
トラットリア ラ ココリコさん乙女のトキメキ

横浜で行ったことあって
美味しくて
銀座にあるのを最近知って
行きたかったんだあラブ

ロティサリーチキン1/4のランチセットに星

前菜盛り合わせ
野菜のスープ
ローストビーフ
サツマイモのサラダなど

ロティサリーチキンとライス
皮はけっこう塩味がついていて
パリッとしておいしーいラブ
中は柔らかジューシーおいしーいラブ
ソースも二種類、けっこう辛さが本格的で
美味しかった乙女のトキメキ

あとドリンクとミニデザートもついてますハート

1/2にしないで良かった笑い泣き
美味しくてお腹いっぱいでした星

今日はこれから美容院にっニコニコ
カットとヘッドスパとトリートメント紅葉
次くらいにカラーしようかな照れ

そのあとは
ルミネセールですよーハート
10%オフですよー爆笑

化粧品とシャツが欲しい星
あと靴も欲しいんだよなあチュー

いってきまーす爆笑