本日やるとしてたことニコニコ


二次会の見積もり最終確認、式場に連絡
席次表の印刷
当日の会場の指示書づくり
当日の写真の指示書づくり
リングボーイしてくれる甥っ子へのプレゼントを買う
ダーズンローズのタグをつくる
受付サインをつくる


こちらは


二次会の見積もり最終確認、式場に連絡
➡完了

席次表の印刷
➡一部式場に確認中
ほかは完了

当日の会場の指示書づくり
➡まだ

当日の写真の指示書づくり
➡まだ

リングボーイしてくれる甥っ子へのプレゼントを買う
➡完了

ダーズンローズのタグをつくる
➡旦那さん頑張り中

受付サインをつくる
➡完了

受付サインは

披露宴用


二次会用



パワポで作って
セリアのフォトフレームにいれて
完成ー爆笑ハート

なかなか
イメージ通りの
出来ですっラブ


そして
写真と装飾の指示書が
やりたかったけど
まだ出来ておらずタラー

装飾は
家でウェルカムスペースを再現して
それを写真にとって
手書きで書けば良いかな!

写真は
こういうの撮りたい!ってゆう
素材がまだまだ
集められておらずアセアセ

でも
ステキな写真
いっぱい撮ってほしいから
がんばらなくては!プンプン


そしてそして
ウェディングジェンガについて乙女のトキメキ

こちらは前に


インスタでこんなのを見つけて
何気なく保存しといた星


二次会に来てくれたひとに
チェキやる?
でも見返すかなー?

でもメッセージも
ほしいよねー

ビンゴのとき、受付で名前書いてもらって
新郎新婦がひいた人に
好きな番号いってもらって
それでビンゴしよう!

的な話があり

ジェンガにメッセージと名前を
書いてもらえば

メッセージ残るし
ビンゴのときにひけるし

良くない!?!?

となって爆笑乙女のトキメキ





こんな感じで
ウェディングジェンガを
やろうと思うっ星

自己満ですが
ナイスアイディアではないかとニヤリ

さっそくアマゾンで注文して
届いて
さっそく旦那さんと遊んでみた爆笑



真剣ジェンガ
久しぶりすぎて
めっちゃ楽しかったびっくり

式場のリビングスペースに
あまったの置いておいて
ゲストの人に遊んでもらうのもありだなハート


さあて
もうちょい作業
がんばろーっと照れ


画像は一部お借りしています。