先日、
悩みに悩んだ
カラードレスが決定!


前面に大きなリボンのある
サーモンピンクのドレスカナヘイうさぎカナヘイハート

さあて
ドレスが決まったので
イロイロ決めなきゃカナヘイびっくり

まずはブーケ乙女のトキメキ
ブーケはチャペル装花や
ウェディングドレスの
雰囲気にあわせて

百合とかすみ草の
ブーケに決めていて

こんなイメージウエディングドレス



ダーズンローズをするから

その百合のブーケを
二次会も使おうと思ってたニコニコ

だけど
カラードレスが
けっこうかわいい感じなので
大人っぽい雰囲気の百合ブーケだと
あわないかな?とキョロキョロ

ダーズンローズのバラだけだと
ブーケにしたとき
少し寂しい気がするので

プラスでちょっと
ボリュームだして
ブーケにしてくれないか
お花やさんに
相談しようっとカナヘイうさぎ

そして、、
悩みのヘア!!!

挙式と披露宴前半、お色直し、二次会と
3パターンかなと
考えているっニコニコ

挙式はおくれ毛とかなしで
けっこうかっちりめな
王道のまとめ髪×ティアラがいいなあと
思っていて

お色直しあとは
せっかく髪を伸ばしたので
ダウンスタイルで
いきたいなあとカナヘイうさぎ
ここではお花や緑を
使いたいっカナヘイハート
こんなイメージ




二次会はゆるめにまとめて
またお花とか緑、
それかリーフモチーフのアクセとか
使いたいなあと照れ

こんなイメージ


それにあわせて
アクセも買いにいかなきゃ!!

渋谷の東急に
love tiaraという
ウェディングアイテムのお店が
期間限定で出店するとのことなので

今週末にいってくるーカナヘイうさぎカナヘイハート


さあて
今日はヨガいきたい!
1日がんばろー爆笑

画像は一部お借りしています。