いや…遅いよね…デビュー…


北国もようやく暖かい日々になってきましたニコニコ


と、言っても今週は一桁台の気温が多かったショボーン


それで、春になったら息子を連れて行きたかった大きな公園に行ってきましたおねがい

G.W.中は緊急事態宣言で閉鎖されていたのだけど…


緊急事態宣言が解除になり、一部が開放されました口笛


週末だけど…大丈夫かなぁと思い…行ってみたら

意外と人がいないびっくり


息子さん、歩き放題‼️

トコトコとお父さんと歩いていました。



んで、私ってママ友いないし、きょうだいとかもいないし、保育園とか行ってないし、コロナもあって、息子を同じくらいの子と会わせたことがなくて笑い泣き


そしたらさ…我が息子…同じくらいの子をみつけると自分から寄ってくのよね滝汗


ほら…このご時世だからさ…近づいてもお互いに引き離さなきゃならないのが可愛そうでもあるんだけど…


それでもめげずにアターック‼️


この積極的な性格…誰に似たのやら。


うちの母親かもしれないニヤニヤ


まぁ、物怖じしないこと…いいんだか、悪いんだか…。


今日はあまり遊ばせてあげられなかったけど、次はもっと長く遊ばせてあげられたらいいな。