昨日の朝方、再び♯8000に連絡をしてアドバイスをもらいました。

離乳食はお休みしましたが、ミルクは変わらずにごくごく飲むし、排出もしているし、すごくぐずることもなく30分以内には寝ていました。

午前中いっぱいは、飲んでは寝てのくり返し。


いつも常に動きまわっていて、せわしない息子ですが、こーゆー姿をみると元気が1番だなぁって思ってしまいますね。

午後2時くらいから、熱も36.8℃になり…まぁ…活動的になりました滝汗

調子こいてるとまた熱が上がりそうなので寝ていてほしいのに…あっちこっち動きまわり…。

まぁ、ジッとしていないチーン

病気よりはいいんですけどね…。

一緒にM-1みたりなんかして…デレデレ

いやぁ…毎年楽しみのM-1…。

私の大好きな和牛…残念だったえーんえーんえーん

でも、やっぱり決勝に進んでいたコンビは面白かったよ〜。

最終決戦なんて、3組とも面白くてさ…。

会場の空気的にミルクボーイだなぁって思ったけど…個人的にはかまいたちが好きだからかまいたちに優勝して欲しいなぁとも思ったけど…

うん…まぁ、私的に納得いく結果だったと思うニコ

ミルクボーイおめでとうございます‼︎

あと…ミキね…。私、ミキも大好きでね。敗者復活戦みてたのよ。私の中では、和牛より面白かったのよね。

どんな漫才でもコントでも、音楽とかでもさ、好みってあると思うんだけど…M-1の結果も大事かもしれないけど、それぞれのネタとか芸風を好きで応援してくれるファンを大切にこれからも活躍してほしいなぁって思いましたにやり


そうそう、息子なんですが…もうすっかり元気になりまして。

朝の離乳食をおかゆにしたら…まぁ、怒る怒る滝汗

昨日、ミルクしか摂らなかったから、胃に負担かけまいとおかゆにしたのに…。

親の心、子知らずとはこのことかいな…。

そして、まぁ…遊ぶ遊ぶ。


ケースの中に入っちゃったよ。

まだまだインフルエンザも続いていくだろうし、ノロとか胃腸炎とか…

皆さまもどうか気をつけてください。