私、プチプラコスメが大好きラブ

化粧はうまくないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んで、私が日頃使ってるコスメがこちら↓↓↓


ねっニヤニヤ

プチプラでしょウシシウシシウシシ

アイブロウなんてダイソーです‼︎


色々調べては、プチプラコスメを試すのが好きラブラブラブラブラブラブ

中でも好きのが…ちふれのアイシャドウルンルンルンルンルンルン

けっこう昔のLDKの雑誌にも紹介されていたけど、ランキング上位だったの。

んで、試しに買ってみたら…うん…すきハート

歳とると、目元のシワで発色よくなかったりとかラメ?がイマイチだったりするんだけど…

ちふれは、上品に輝いてくれてます照れ

昨日、増税前に買っておくかぁと思い、初めてグレー系にチャレンジしましたニコニコ

私の腕が悪いのと、もともとある素質…そして、髪型のせいで…太ったバレリーナみたいな感じになってしまったガーンガーンガーン

でも、ちふれさんは悪くない‼︎

素敵なアイシャドウです照れ

写真にもあるピンク系、けっこう気に入っていたのでリピするかもです。

あと、アイシャドウといえば…エクセルのアイシャドウも使い続けてるルンルンルンルンルンルン

こちらも発色とか粉具合とか、私好みチューラブラブ



もし、このブログを読んでくれた方でオススメコスメとか教えてくださる方がいましたら…教えてください照れ

今後の参考にしたいです照れ