XGのファーストワールドツアー

大阪に参戦させてもらいましたっ!!!


ひまりがXGの曲をダンスでやってから

よく聴くようになったんよね


しかしこの足で大阪城ホールは遠かったぜ泣き笑い

雨だったし


そして席はスタンドの1番上!

めっちゃ天井席だけどよく見えた~


撮影OKだったからいろいろ記録してきた

大満足

メンバーの名前もちゃんと覚えられたよ


ほんっっっっっと

パフォーマンス桁違い

スゴすぎ


ラップカッコいいし

ボーカル全員声良すぎうますぎ鳥肌



COCONAちゃんの坊主が

似合いすぎな


私はJuliaちゃんの顔と声に惚れた目がハート

ひまりはHinataちゃんがかわゆいって


最高に楽しかったし

これからも応援するよーー!


今回なんもグッズ買わなかったけど

次があればしっかりオオカミファッションで

参戦したいなぁと思いましたん目がハート