3/27の深夜は

中国東方航空のチケット取れず

途方に暮れほんっとに凹んだ悲しい


でもさ、凹んでても仕方ない!


とりあえず朝ごはん買いに

ホテル向かいコンビニへ。


チキンとか買ってきて

部屋で食べたよー



パサパサのケンタッキー

って感じだった(笑)


あと甘辛のソースをかけたホットドッグ


ひろしが髪の毛洗ってくれたり

トイレ行くの手伝ってくれたり

片付けや色々してくれて


ほんっと感謝悲しい悲しい悲しい

夫婦の絆が深まりました!


泊まったホテルのロビーが可愛かった


この日、10:00から

シンガポールエアラインの電話が繋がるから

また朝イチで申し訳ないけど

通訳の方に電話してもらって

私たちが最初に聞いてた

+20万円のビジネスが

取れるか聞いてもらうことに。


中国東方航空は値段的に無理っぽかったから

ほかの航空会社もチェック


値段的に行けそうなのが香港エアライン

ビジネスで16万円くらい


ただし


香港でのトランジット

22時間泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


香港エアラインも電話してもらったら

診断書たぶん大丈夫とのこと。


シンガポールエアラインは

電話繋がったけど

バリのオフィスだと分からず

ジャカルタにかけて、と。


ジャカルタは11時からとの事で、待つ。


11時になって掛けてくれたみたいだけど

何度電話しても繋がらないらしくえーん


通訳の方と相談して

再び空港に行くことに!!


昨日の分はすでに支払いしたから

今回改めて新規で頼んだよ


12:30に空港で待ち合わせとなりました~


つづく