空港からはまず荷物を置きに

Villaへ。


ここは元々Grabを使うつもりで

日本で設定してました!



配車だけじゃなく、

フードもいけるからめっちゃ便利


クレカと電話番号認証いるから

日本で設定してた方が安心指差し


ほんで空港にあるGrabラウンジへ向かう



でもここに向かうまでにめっちゃ

客引きにあう…


Grabと同じ値段でいけるよ!

って連れていかれるから気をつけてー!


私もつい押しに負けて着いてってもてガーン

悪くはない(悪徳では無い)けど

クレカで払いたい→OKと言ってたのに

結局現金のみだったし

Grabの方がプロモーションもあって安いと思う!


何はともあれ、とりあえずVilla着



荷物置かせてもらい

身軽になりお出かけ!


ここからもGrabだよ、もちろん


Grabならクレカ決済だしね

予めお金わかるし、Tipも払えるしスター


空港からの無理やりの客引き

お気をつけください絶望


つづく