引っ越してから大きなツリーを

飾るとこなくなり悲しい


ツリーはマンションのロビーでがまんw



おうちはタペストリーにしてみたよ!


カイくんトナカイ


あんりのクリスマスコーデ目がハート


クリスマスプレゼントは…


タペストリーの下のソファに(笑)





あんちゃんはすみっこパソコン!

サンタさんから届きましたラブ


わたしのお母さんからは電動歯ブラシ

本人のリクエスト笑


私の弟からマリオワールド

私からキャプテン リノ


ひまりんはサンタさんから

(ひまりはもうサンタ知ってるけど)

AirPods!



誕生日とクリスマス合同で

AirPodsにしましたー


🐰は私のですー

私の母からNIKEのスニーカー

25cm不安


私の弟からは名入のバスケットボール

もらいましたプレゼント


私からはアロマラブ

ベッドの横にかけてますイエローハーツ



あんちゃんはまだまだ

サンタさん信じてるサンタ


あとひろし側のじぃじ、

妹ちゃんからのプレゼントを買いに

みんなで買い物行ったよキラキラ


ひまりも一緒は久しぶりキラキラ



ひまりはこの着てるダウンを

誕生日➕クリスマスということで

ひろし妹から先にもらってましたピンクハート


あんちゃんは、ひろし妹からセーター


じぃじからスニーカーと


お洋服


あんちゃん全部自分で選んだよ!

可愛いラブ


ひまりはじぃじからマフラーと

お洋服にしたよー写真撮って無かった泣き笑い


久しぶりに沢山買った!



あんちゃんのプレゼントコーデ🎁


2023年のクリスマスも

大満足だったね


色んなサンタさん

ありがとうございましたー!