カロスキルからはタクシーで15分くらい

明洞に到着!

予定通り14時!

イ・ヘギョンエステへ



4人中3人は骨気じゃなくて
全身マッサージ予約してたんだけど

おばちゃんの全力コルギ推しにより
半ば強制的に全員骨気になった(笑)

まぁ日本では高いし確かに
せっかくの韓国だもんね

んでおばちゃんがみんなの顔みて

「あなた浮腫んでないね」
「あなは浮腫んでる」

とコースを割り当てていってw

私は色黒コースで角質とかとるのをおすすめされたよ(笑)なんじゃそりゃww


まぁいいや真顔

これ、誰かの抜け殻w
石膏パックらしい
(色黒コースの私にはないw)



よく分からないままコーススタート


いや、ここで完全な誤算おきるゲロー


雷メイク落とし雷

そらフェイシャルエステだもんね
落とすわな

化粧直す時間もったいないなー
(そこかい)

とか思ってたら

なんかたくさん顔に塗られて
デコルテのマッサージもしてくれて

ついに!
骨気!!!

腕で骨ゴリゴリ
痛い滝汗

めっちゃ痛い滝汗滝汗

耐えたけど

ほんで

ピリピリするピーリングもして
足のマッサージ(機械)もあって
なんか塗りたくられて(多分パック)
パック終わってからもまた何やらたくさん塗られて

おわり

小顔なったんか?

before(化粧あり)



after(素)



まぁ少しくすみは取れた気がするグッ



これで14000円くらいでしたー


みんなは石膏パックあったので


持ち帰ってたよ(笑)




かるーく化粧して
(つか眉毛書いただけw)


明洞の街へ!!


90分の予定が
説明とかなんやかんやで
120分かかったなぁ…

続くバイキンくん