ランコレ2016
関西ステージ

8月7日
(レポだいぶ遅くなっちゃった)
in  神戸ファッションマート

午前

「ダンス部門」

「凖グランプリ」



we are 
「FREAKY」

りなっち  ななみっち

賞状頂きました


今年の1月から、2人でチームを組んで

初めて貰った賞だったからすごく

嬉しかったです



まひろ先生、みゆ先生

ありがとうございます






(ステージ写真

ストーリーテラーさんのFBより)



「GROSS」の2人と

衣装おしゃれだし、2人の踊りながらの

ランウェイ超かっこ良かったです


るなちゃん


ひめりちゃん

後ろからひょっこり ななみっち




午後


「モデル部門」


午前中とは、

ガラリと雰囲気変えてみました


お洋服は、天使のドレス屋さんの

「エンジェル  ロザリオ」です


なぎちゃん


あまねちゃん

(あまねちゃんブログより)

めいちゃん


バイラビ  河野さん

 



ひびきちゃん


みうちゃん



こっちゃん


ステージ写真撮れてなかったけど

一緒に撮れて良かった〜

(お名前間違えてたら、

大変だから書いてないけど

どうか又会えてお話し出来ますように)


午前中のダンス部門から、 

時間がなくて

ヘアスタイル変えるのが大変で

困ってたんだけど


大阪モード学園の方がいらしてて

こんな可愛いヘアスタイルにして

もらいました。


すっごく好み

ネイルまでしてもらっちゃった


ランコレ、すごく楽しかった〜

ありがとうございました




長くなりました

sorry









CANDYからの投稿