今日の体調は

入院まであと一ヶ月後

色んな方のブログを読ましてもらうと

歯の治療があればしておいた方が良いと

書いてありました。


歯の詰め物が取れて、はや2ヶ月ちょい?

ずーーっとほったらかしてましたが、

最近痛い驚き


矯正していた9年振りくらいなので

この際歯医者を変えようかな〜

とも思いましたが、

結局同じ歯医者に来ました。


30歳過ぎてから3年間くらい矯正していたので、

よく通ったニコニコ

なつかしい


上の子もマウスピース矯正だけで

受け口を直してもらいました。

小学生高学年くらいから八重歯が無気力

ワイヤー付けるのは嫌!と言って

現在に至ります。

高3になった今、

矯正しといたら良かった〜って言ってますよネガティブ


そして今中3の娘も歯並びが気になってます。

矯正したいけど楽器を5年生からしてるので

アンブシュアが変わるのを心配してます。。


こないだ娘と話していて、

人の顔のどこに目がいく??って

なりました。


私は、歯やスタイル

娘は、鼻


2人ともコンプレックスに思ってるところ

そこに目がいくのかな?!



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する