FOオンラインとナルミヤの10%オフ♡ | 3姉妹の暮らしとアイシングクッキー♡

3姉妹の暮らしとアイシングクッキー♡

おしゃれ大好き♡メイク大好き♡お出かけ大好き♡
美味しいもの大好き❤

最近はアイシングクッキーも

サムネは去年のお祭り🪅

浴衣💜浴衣💛浴衣🩷
今年は子どもの浴衣がすごい欲しかったのだ!
長女は新しいの買わなきゃサイズがなくて。

浴衣ってそんなに安くもないしすごい悩んで。

せっかくだから好きな柄着せたいし選ばせてたら、、、
次女も欲しい言うよねー♡
次女は浴衣ほぼお下がりだったし
次女も好きな柄選んだよ!
 

ってかこの↑
帯飾りむっちゃ可愛いおねがい飛び出すハート飛び出すハート
これも一緒にポチした!



今年も、旅行に祇園祭に着まくってもらおうー♡

私も今年は浴衣着れるかなー
切るとしたら練習しなきゃッッッ不安

10%引きって若干インパクトにかけるけど!少しでも安くなって嬉しいラブ


ではでは皆様もよいお買い物をよだれ飛び出すハート