パン作り♡とご馳走になったランチが最高過ぎた♡ | 3姉妹の暮らしとアイシングクッキー♡

3姉妹の暮らしとアイシングクッキー♡

おしゃれ大好き♡メイク大好き♡お出かけ大好き♡
美味しいもの大好き❤

最近はアイシングクッキーも


手作りパン🍞作らせてもろた💛


今日はアイシングのコース生で一緒だったお友達が

パン作りを趣味で始めたみたいで私も一緒にさせてもらったー!!


年齢は離れてるんだけどすごい仲良くなったラブ

いつも綺麗にされてるんだけどスボラ感とか抜け感とか一緒♡

気楽ー!



なんて思ってたら、お家お邪魔させてもらったら何とも美しい🧡💜💛


器も素敵💓



ほんでランチまでご馳走に💛

なーんにもみずにパパパッと!!

コーンスープ イカのマリネ モッツァレラとバジルのトマトパスタ🍝



デザートに🍓プリンにクッキー



今日一緒に作った焼きたてパン


ふっわふわ照れ照れ


もぅ最高な時間を過ごせましたー💛