②私ってどんな人ー?♡ 『30日ブログチャレンジ』 | 3姉妹の暮らしとアイシングクッキー♡

3姉妹の暮らしとアイシングクッキー♡

おしゃれ大好き♡メイク大好き♡お出かけ大好き♡
美味しいもの大好き❤

最近はアイシングクッキーも

こんにちは♡


30日ブログチャレンジ挑戦中!

今日のテーマは

自己紹介♡

私は京都生まれ、京都育ち♡


はい、生粋の京都人です。京都人は『腹黒いのーー?

性格悪いのーー??』ってはい、何十回?何百回と聞かれてきましたーー笑笑

私の知ってる京都人は雪のように真っ白です!!(←嘘くさい??)

帰ってほしいのにぶぶ漬け(お茶)ほしい?なんて言ったりしませんよー!

何ならそそくさ片付け始める 笑😆

京都人はあえて言われ慣れてるので、話しに乗っかる時も多々あります!関西の血も流れてますので!

良かったらまた京都遊びにきてくださいなー!

おこしやす〜♡


ただ盆地なんで夏はむっちゃ暑いし冬はむっちゃ寒い。



大学は栄養士と保育士の資格とるため2校卒業してます。(そのうち1校の学費は働いて自分で返済してますよー)←こんな情報いらん?むっちゃ親不孝やん?思われても嫌なんで。


電車通学に憧れたので😍大学は2つとも大阪の大学行ってます♡ 


学生の頃は水泳🏊ずっとやってましたー♡泳ぐの大好き!スキューバダイビングのライセンスも持ってます。

たつのおとしごと一緒に泳いだ事もあります。

ずっと水泳をやってたので体動かすのが嫌になり、

中学からは吹奏楽でクラリネット吹いてましたー♡

ピアノもずっと習ってました♡


    注意⚠️(こんなカッコ良くは潜れません)


家族は夫と3姉妹(10歳、8歳、2歳)がおります。

2歳児が可愛くがてイヤイヤ真っ只中だけど最後の我が子なので、あんな事やこんな事して、かなり愛でてます💖🙈

長女はヘルシー女子、化粧やおしゃれにあまり興味のない将来の夢はアニメーター。控えめでむっちゃ優しいタイプ♡


次女は女子!おしゃれやメイク大好き💄 関西の血を引き継いでるのでツッコミがむっちゃ上手い!






夫は3姉妹の影響で女子力アップしてきて最近はドライフラワー作りにはまっております。






    次々と乾燥させてる、、、

洗濯物より花に物干し場取られてます。


私はそれと引き換えに男気アップしてきてます!!💪


うわべはこんな感じですー♡

中身はもっと深いです 笑笑

すみません。やはり長文が苦手で。これからのブログアップでもっと自分のこと書いていきたいのでどうぞよろしくお願いいたします。

そしてみなさまのことも知りたいです!!!!!

仲良くしてもらえたら嬉しいです!🫰💖